YO GA YONARA!!!

世が世なら!!!

NEWS

【NEWS】イベント開催時のマスク着用についてご案内(2023.3.14)

Pocket

【NEWS】イベント開催時のマスク着用についてご案内(2023.3.14)

2023.03.14

【NEWS】イベント開催時のマスク着用についてご案内(2023.3.14)

平素より つばさ男子プロダクション を応援いただき、誠にありがとうございます。

 この度の政府並びに新型コロナウイルス感染症対策本部のマスク着用の考え方の見直し等を受け、今後開催予定のイベント時のマスク着用につきましてご案内させていただきます。

引き続きお客様に安心してイベントをお楽しみにいただけるよう、皆様のご理解・ご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

<商業施設等のオープンスペースでのイベント開催時>
1.ご来場に際しては、マスク(不織布推奨)の着用を推奨とさせていただきます。
2.スタッフは不織布マスクを着用します。
3.以下に該当するお客様はご来場をお断りいたします。

・ご自身や、ご自身の身近に新型コロナウイルス感染症の疑いがある方、または濃厚接触者に該当する期間内の方。・体調不良の諸症状がある方……平熱よりも明らかに高い発熱、極端な咳、息苦しさ(呼吸困難)、強いだるさ(倦怠感)、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、下痢、嘔吐・吐き気等の症状がある方など、またそれに限らず体調の優れないお客様。

2ショット特典会時>
THE SUPER FRUIT、世が世なら!!!に関しましては、今作(2nd Single)2ショット特典会は、既に開催済みの特典会と同様に“マスクの着用を必須”とさせていただきます。
※各会場や施設の方針に沿って、上記は変更となる場合がございます。

CUBERS、THE SUPER FRUIT、世が世なら!!!公式HPにて随時更新させていただきますので、ご来場前に必ずご確認をお願い致します。

今後とも つばさ男子プロダクション をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。  

2023314()
株式会社つばさレコーズ
つばさ男子プロダクション